
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●最後のご支援のお礼●

遅くなりましたが

お試しに入る少し前に頂いたご支援の報告です。


○倉敷市 K様  フード・おやつ・おもちゃ等、本当にたくさんの物資を頂きました! 
IMG_9554.jpg


○埼玉県 O様  ご寄付を頂きました。
(O様には、寄付・物資ともに多大なるご支援を頂きました。)



使い切れなかった物資はすべて新しい里親様にお渡ししました。

ご安心下さい。


まんじろうには、本当に沢山のご支援を頂き、

感謝してもしきれないほどです。

ネット上でのお付き合いで、

こんなにも応援してくれる人がいるなんて、と

正直びっくりしております。

ホントならまんじろうを連れて一人一人お礼を言って回りたいぐらいです。

すでに新しい生活に入っている今、それはできませんが。。


この場を借りて、お礼申し上げます。


沢山のご支援、本当にありがとうございました!!

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 11:57 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

●ご支援のお礼●7月

毎月毎月、暖かいご支援本当にありがとうございます!



7/6 東京都 Y様  ご寄付を頂きました。

7/7 東京都 F様  ご寄付を頂きました。

7/15 埼玉県 O様  ご寄付を頂きました。

7/21 福岡県 M様  ご寄付を頂きました。

7/28 大阪府 A様  ご寄付を頂きました。


7/13 岡山県 Y様  フード・おやつを頂きました。
IMG_9432.jpg

7/17 岡山県 S様  缶詰・おやつを頂きました。
IMG_9431.jpg



皆様のおかげで、

経済的なことをあまり気にせずにまんじろうのお世話ができています。

インターネット上でのお付き合いですが、

こんなに沢山の方が応援してくださっているなんて・・・

と日々感謝しております。

日本もまだまだ捨てたもんじゃない!

IMG_9463.jpg
まんじろうの春も近い!がんばりまっす!!
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 23:00 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

簡単な収支報告&ちょこっとお願いです。

いつも応援してくださる皆様へ、

収支報告という程のものではないのですが、

まんじろうにこれまでにかかったお金(主に医療費)をざっと報告させて頂きます。



まず、

事故にあってICUに入ったりした初回の治療費・入院費 ¥68,500

退院後のお薬代 ¥9,700

フィラリア・予防接種等の一般的な犬にかかる医療費 ¥18,500

あとは、

フード代 約¥15,000

ペットシート等の雑費 約¥5,000

病院や里親会へのガソリン代 約¥10,000


主な費用は以上です。

本当に簡単で申し訳ないんですが・・・。

後半からは、医療費もフードも、皆さんのご支援にかなり助けられております。

ありがとうございます!引き続き応援よろしくお願い致します。


そしてちょっとお願いです。

フロントラインなどのノミ・ダニ駆除薬が余っているご家庭があれば譲っていただけませんか?

以前飼っていた子の残り・・などがあればで結構です!

いつもお願いばかりですいません。


実はまんじろう、お問い合わせがちょろ~っと入ってきています。

もしかすると春の足音はそこまで・・かもしれません。

まんじろう募金のお願いをするのもこれが最後になるかも!?

そうなることを願って・・・。

最後まで、応援よろしくお願いします!!


Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 10:50 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

●ご支援のお礼●6月●

遅くなってしまいましたが、6月のご支援のお礼です。

※5月分は→コチラ(少し写真など追加しました)


寄付や物資、沢山のご支援本当にありがとうございます。

主に医療費に当てさせていただきます。


5/26 岡山県 K様  ご寄付を頂きました。

6/1  東京都 Y様  ご寄付を頂きました。

6/2  茨城県 I様  ご寄付を頂きました。

6/9  埼玉県 O様  ご寄付を頂きました。


6/19 埼玉県 O様 ビルバックチュウを大量に頂きました。
IMG_9411.jpg

6/25 茨城県 みっちゃん様  フード12kg頂きました。
IMG_9423.jpg


暖かいご支援、本当にありがとうございます!

フード・おやつなども喜んで食べております。


IMG_9305.jpg
ここで一句。

「いただいた おやつをねらう まんじろう」
   Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 10:03 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とっても良い物を頂きました!

先月・今月と2回もご寄付も頂いた埼玉県のO様が、

今度はとってもすてきな物をお裾分けしてくださいました。

IMG_9411.jpg
『ビルバック・チュウ』というものです。

皆さんご存知ですか??私は知りませんでした。。

カミカミするととっても歯がきれいになるそうです!

まんじろうは超早食いで、

骨ガムなどを与えても、ちぎっては飲みちぎっては飲みという感じで

すぐに食べ終わってしまっていました。

そんな食べ方では消化に良くなさそうなのであまり与えてなかったのですが。。


さて、早速あげてみました。

IMG_9401.jpg
「ん?なんだこれは?」


IMG_9400.jpg
「カミカミ。硬いけどんまい!」

IMG_9399.jpg
「カミカミ。ふんがー!」

大成功!

これはすっごい硬いので、

さすがのまんじろうでも長いときは1時間近く噛み続けてくれました!

これなら消化も良さそうだし歯もきれいになってくれるかも!

O様、ありがとうございます!


Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 23:41 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
