
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

●ご支援のお礼●6月●

遅くなってしまいましたが、6月のご支援のお礼です。

※5月分は→コチラ(少し写真など追加しました)


寄付や物資、沢山のご支援本当にありがとうございます。

主に医療費に当てさせていただきます。


5/26 岡山県 K様  ご寄付を頂きました。

6/1  東京都 Y様  ご寄付を頂きました。

6/2  茨城県 I様  ご寄付を頂きました。

6/9  埼玉県 O様  ご寄付を頂きました。


6/19 埼玉県 O様 ビルバックチュウを大量に頂きました。
IMG_9411.jpg

6/25 茨城県 みっちゃん様  フード12kg頂きました。
IMG_9423.jpg


暖かいご支援、本当にありがとうございます!

フード・おやつなども喜んで食べております。


IMG_9305.jpg
ここで一句。

「いただいた おやつをねらう まんじろう」
  
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 10:03 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行ってきました里親会!

IMGP1880.jpg
日曜日、

小雨の振る中知人の開催してる里親会に遊びに行ってきました~。

子猫や、震災で飼い主を失った被災猫、卒業生のワンコたちがたっくさん来てにぎやかでした。

まんじろうは終始卒業生のメス犬ちゃんのお尻を追いかけていましたが・・・。

IMGP1878.jpg


途中雨が強くなる場面もあったりでテントの撤収など大変そうでした。。
IMG_9417.jpg
まんじろうもほっかむりをして雨宿り。

IMG_9421.jpg

あいにくまんじろうに会いに来てくれる人はいませんでしたが、

色んな人に「かわいいかわいい」とナデナデされて

嬉しそうななまんじろう君でした♪

また遊びに行こうね。

次はもっと早くお知らせするのでぜひ会いに来てやってくださーい。


※里親会の詳しい様子は→コチラをご覧下さい!
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 10:43 |  まんじろうの歩み |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日、里親会に参加します!

突然ですが、明日26日日曜日、

子猫の里親探しの時にも協力していただいたボランティアの方々の

里親譲渡会に遊びに行きま~す。


まんじろうの好きな子猫ちゃんもいっぱい来るみたいなんで、

興奮しすぎてうれションしないか心配ですが・・・。


岡山近郊の方、もしよかったらまんじろうに会いに来てあげてくださーい!!


詳しくはコチラ↓

ちゃんた&ゆかいな仲間たち~わんにゃん組~

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 09:41 |  里親ご希望の方へ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まんじろう意外と若い?疑惑

事故当時、

体の大きさや歯の汚れ具合から、

2~3歳でしょうと先生に言われていたまんじろうですが、


まんじろうの歯↓(ちょっと歯石がついている)
IMG_9414.jpg

行動や所作を見てると、もっと若いんじゃないかという疑惑が出てきました。

だって全然落ち着きないし、

うれション(たまにウン)するし、

他の犬はもう遊び飽きてるのにいつまでも飛びついていくし、

落ち着きないし、

とにかく落ち着きないし・・・


うちにいる先住犬くぅちゃん(3歳)よりも多分若いだろう!

ということで、

まんじろうのプロフィールを2~3歳→1~2歳に変更します!


まぁ皆さんにとってはどーでもえー!っていう話でした♪


IMG_9302.jpg
おやつを前におあずけをくらうまんじろう。

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 10:51 |  まんじろうの歩み |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とっても良い物を頂きました!

先月・今月と2回もご寄付も頂いた埼玉県のO様が、

今度はとってもすてきな物をお裾分けしてくださいました。

IMG_9411.jpg
『ビルバック・チュウ』というものです。

皆さんご存知ですか??私は知りませんでした。。

カミカミするととっても歯がきれいになるそうです!

まんじろうは超早食いで、

骨ガムなどを与えても、ちぎっては飲みちぎっては飲みという感じで

すぐに食べ終わってしまっていました。

そんな食べ方では消化に良くなさそうなのであまり与えてなかったのですが。。


さて、早速あげてみました。

IMG_9401.jpg
「ん?なんだこれは?」


IMG_9400.jpg
「カミカミ。硬いけどんまい!」

IMG_9399.jpg
「カミカミ。ふんがー!」

大成功!

これはすっごい硬いので、

さすがのまんじろうでも長いときは1時間近く噛み続けてくれました!

これなら消化も良さそうだし歯もきれいになってくれるかも!

O様、ありがとうございます!


Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 23:41 |  ご支援のお願い&お礼 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
