
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お試し期間に入りました!

その後の経過をご報告します!


まんじろう、お試し期間に入りました!


お引渡し前日。

お風呂に入れたり耳掃除をしたり爪を切ったり・・

身だしなみを整えて、準備は万端。

IMG_9513.jpg
最後の夜は一緒の布団で寝ました。

今までのこと、特に車にはねられて歩けなかった当初のことが思い出されて、

涙があふれて止まりませんでした。

IMG_9512.jpg
もうこの(ちょっとデカい)後ろ頭も見れません。。

さみしいのと、うれしいのと、複雑な気持ちでした。

でも、まんじろうの新しい門出、ちゃんと送り出してあげなければ。。。


IMG_9521.jpg
涙をグッとこらえ、さあ。お別れです。


5ヶ月毎日一緒に散歩した先住犬に挨拶して、
IMG_9535.jpg

大好きなくぅちゃんと最後のバトル。



車も一人でおりこうに乗れるようになりました。
IMG_9539.jpg


そして新しいおうちに到着。


里親さんのお宅には、

もうちゃんと小屋もスペースも準備されていました。
IMG_9543.jpg

道路からの目隠しになる花壇も用意してくれていて、日よけはバッチリ。

IMG_9551.jpg
今度はここから家政婦(笑)することでしょう。


里親さんはとっても動物好きな若いご夫婦で、特に問題なければ”決定”となります。

近日中にまたそのご報告をさせていただきます!!

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 11:08 |  まんじろうの歩み |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

~嬉しいご報告~

いつも、まんじろうを応援してくださっている皆様へ。

ついに、このご報告をできる時がやってきました!!


まんじろうに、新しい家族が見つかりました。


1ヶ月ほど前からお問い合わせを頂いてて、

1度、我が家にも見に来てもらって、

メールで何度もやりとりをして・・・

この人なら大丈夫だ。と確信できました。


期待や不安、色んな感情が入り混じっていますが、

まんじろうの第2の人生のために、決断し、

残りの時間しっかりとお世話してあげようと思います。


IMG_9492.jpg

IMG_9499.jpg

今はただ、まんじろうと過ごせる残りの時間を大事にし、

お引渡しまでできるだけの愛情を注いであげようと思います。

IMG_9509.jpg

経過については、追ってご報告させて頂きます!!

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 12:19 |  まんじろうの歩み |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まんじろうのお散歩

いつも行ってる裏山のお散歩コースです。

先住犬2匹と一緒にがんばって歩いています。



途中ほんの少し右足がふらついたり、おしっこしながら歩いてしまったりしますが、

もうすっかり元気になりました。

よくぞここまで回復してくれました。。

これでいつでもお婿に行けます。。



Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 11:54 |  まんじろうの歩み |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まんじろう川で泳・・・が・・ない。

先日のお休み、

犬たちを連れて総社の高梁川へ行ってきましたー!

まんじろう初体験の川。

普段怖いものナシのまんじろうですが果たしてどうなることやら!?

バシャバシャするかなー・・?


結果は・・・




IMG_9449.jpg
この通り(笑)

写真小さいですがわかるかなーこのへっぴり腰!

途端におとなしくなってしまい、華麗な犬かきは見れませんでした。

なので練習がてらお腹までつかって水浴びして帰ってきましたよ。

(水辺なので全然写真が撮れませんでした・・・スイマセン)


ちなみにうちの犬たちは全員泳ぎません(´Д`;)

でも足元ぐらいの水でパシャパシャするのは大好きです。(どっちやねんといつも思う)

他の犬はみんなどうなんだろう?

練習しなくても最初から泳ぐもんなんでしょうか??



なんだか遊び足りなそうだったので夕方、

ドッグラン「まきびの丘」にも寄って帰りました。

IMG_9459.jpg
平日だったのでやっぱり貸切♪

IMG_9487.jpg
さすがに疲れたようでその日はグーピーで寝てました( ´,_ゝ`)プッ

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 07:50 |  まんじろうの歩み |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
