
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ポチたまの松本秀樹さまがまんじろうを紹介してくれました!


な、なんと!


テレビ番組「ポチたま」でラブラドールのまさお君やだいすけ君と旅をしていた

松本秀樹さま

2007122_492568669.jpg
ご自身のmixiの日記でまんじろうのことを紹介してくださいました!

その日記は→コチラ (mixiにログインしてご覧下さい)




私は、

まんじろうの里親探しもさることながら、

現代のペット事情のひとつとして、不幸な犬猫の象徴として、

彼の存在を1人でも多くの方に知っていただきたい!

と思ってました。

まんじろうはそのきっかけになれる子だと思うんです。


なので無理を承知で

mixiに公式アカウントをお持ちの松本様にメッセージを送ってみたところ、

早速ご紹介していただけました。

本当にありがとうございます。



庭に繋がれっぱなしで誰にも知られることのなかったまんじろう。

車に轢かれても轢かれなくても保健所行きだったまんじろうが、

こんなに多くの方に応援されている。。。

なんだかとても感慨深いです。



ブログをご覧の皆さま。

素敵な里親さんが見つかるまで、どうか温かく見守ってやって下さい。

よろしくお願い致します。



                       まんじろう保護主より

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 23:04 |  保護主からのごあいさつ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

確かに まんじろうクンの体験は
今のペット社会では多いこと。

おもちゃのように扱われ捨てられる。

そんな悲惨な命が少しでも減るように。。

そんな活動に貢献できたら まんじろうクン 嬉しいね♪

もっともっと元気になって 仲間達を励ますぞ♪ってね!!
by ちゃんた 2011/04/22 07:13  URL [ 編集 ]

No title

松本秀樹さんの日記読ませていただいてきました。
やっぱり凄い反響ですね。

優しい里親さんが見つかると良いと思いつつここで会えなくなると寂しいなぁ…
by ねこっち。 2011/04/22 10:15  URL [ 編集 ]

>ちゃんたさん

そうなんです。
虐待だの交通事故だのちょっとショックな言葉ばかりですが、
ある意味興味を持ってもらえるかなぁって。

まず知ってもらうことが改善への第1歩と思ってます!

がんばりましょう!
by 保護主より 2011/04/22 12:18  URL [ 編集 ]

>ねこっち。さま

ありがたいですね!

私ももらわれる時はさみしくて泣いてしまいそうですが・・・。
できるだけ早く、本当の家を探してやりたいと思います。
by 保護主より 2011/04/22 12:23  URL [ 編集 ]

No title

松本くんのmixiの日記、早速拝見してきました(*^-^*)
人間に都合に振り回されたまんじろう君のことを知ってもらうことは、ペットに対する意識を変えるきっかけにもなるかもしれませんね。
沢山の人が見ている日記だから、きっとどこかにご縁がつながっているはず。
まんじろう君に優しい家族が見つかりますように♪
by 竜田姫 2011/04/22 21:52  URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。

ぱぐだっちゃ★わんだっちゃ☆のさくかさんのところからやってきました。
まんじろう君、可愛いですね。
いっぱいひどい目にあってきたんだろうに、まっすぐな目で見つめてるのを見ると自分たち人間を恥ずかしく思います。
どの写真のまんじろう君もイキイキした表情ですね。

素敵な赤い糸があると思います。
優しい家族が見つかることを祈ってます。
しょぼいブログですが、リンクさせてもらっていいですか?

by のの 2011/04/22 22:19  URL [ 編集 ]

>竜田姫さん

まあ、そんな大それたことじゃないんですけどね(´∀`;)

その為にもまんじろうには頑張ってもらわないと・・!
by 保護主より 2011/04/22 22:33  URL [ 編集 ]

>ののさま

いらっしゃいませ!

まんじろうはホントにいつも明るくて、、影がないというか何というか。

こっちが勉強させられます。

リンク、こちらこそお願い致します。
by 保護主より 2011/04/22 22:40  URL [ 編集 ]

No title

mixiの皆さんのコメントにも
涙が出そうになりました。

ほんと、たくさんの方に知ってほしい・・・
捨てられて殺されていく犬が
年間30万頭もいることを・・・

辛い思いをしたまんじろうちゃんですが
この笑顔を見ると救われます。
その笑顔で多くの仲間を助けてくれるきっかけを作ってくれているような気がします。

応援しています。
運命の相手みたいに、最初から出会うために今までがあったみたいに、
幸せになれる家族が見つかると信じています。
by 桃 2011/04/22 22:57  URL [ 編集 ]

No title

見守ょーるよ~~
雨がしっかりと降りょーるね~
退屈しちゃうね、まんじろうくん。

リンクさせて頂きました。
明日、晴れるといいですね。
by ち~ 2011/04/22 23:51  URL [ 編集 ]

>桃さま

なんだか、責任重大になってきましたね!
あのヘラヘラしたまんじろうに務まるかしら・・。
よく言って聞かせますww
by 保護主より 2011/04/23 00:25  URL [ 編集 ]

>ち~さま

バリバリの岡山弁でのコメント、
ありがとうございます(笑)

こちらもリンクさせて頂きますね。
by 保護主より 2011/04/23 00:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
