
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

~嬉しいご報告~

いつも、まんじろうを応援してくださっている皆様へ。

ついに、このご報告をできる時がやってきました!!


まんじろうに、新しい家族が見つかりました。


1ヶ月ほど前からお問い合わせを頂いてて、

1度、我が家にも見に来てもらって、

メールで何度もやりとりをして・・・

この人なら大丈夫だ。と確信できました。


期待や不安、色んな感情が入り混じっていますが、

まんじろうの第2の人生のために、決断し、

残りの時間しっかりとお世話してあげようと思います。


IMG_9492.jpg

IMG_9499.jpg

今はただ、まんじろうと過ごせる残りの時間を大事にし、

お引渡しまでできるだけの愛情を注いであげようと思います。

IMG_9509.jpg

経過については、追ってご報告させて頂きます!!

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 12:19 |  まんじろうの歩み |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

良かった、良かった!まんじろうくん、良かったね!君は幸せになる権利があるよ。
介護、お世話ご苦労様です。そしてありがとうございます。感謝!
by emma 2011/08/17 13:15  URL [ 編集 ]

No title

この前 話してたお家かな??

まんじろうくん 本当に可愛い良い子だから きっと幸せになるよ!!

残りの一緒の生活をしっかり満喫してね♪

まんじろうクン おめでとう!!!
by ちゃんた 2011/08/17 13:26  URL [ 編集 ]

No title

まんちゃん、おめでとう!
嬉しくて涙が出ますv-22

残りの時間、いっぱい可愛がってあげて下さいね!

写真もいっぱいUPお願いしますv-20
by モモパンダ 2011/08/18 12:43  URL [ 編集 ]

No title

まんちゃん!おめでとう(^O^)/

やったね♪(^_-)-☆
いっぱい、いっぱい幸せになるんだよぉ~ヽ(^o^)丿

私のブログでも報告させてもらいますね♪
本当に良かったですね(*^_^*)
by まおまお 2011/08/18 18:43  URL [ 編集 ]

No title

よかったですねぇ。

このまま、里親さんが現れなかったら、引き取ろうかなとさえ思っていたところでした。

支援した甲斐がありました。

今までの分も幸せになるんだよ!!

by Sa 2011/08/19 12:48  URL [ 編集 ]

オメデトウ~★

こんにちは~★
ちょこっとご無沙汰してるまにまに・・・・
万次郎君!おめでたい事になってましたね~~~良かったね♪
凄く嬉しいよ~~~v^^
あった屋ちょっと悲しい事辛い事続きだったから朗報ですワン!!
明日の記事では募集リンク外しますかね~v^^
by さくか★ 2011/08/19 16:08  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ずっとまんじろうくんのこと、大阪から見てました。家族が決まったとのこと、本当に本当に嬉しい限りです!娘と一緒に喜びました。

まだまだ大変だと思いますが、とにかくお疲れさまです。まんじろうくんのブログから、たくさんの勇気や諦めない気持ちをもらいました。
by ラブコ 2011/08/20 06:06  URL [ 編集 ]

No title

よかったですね!
ほんとうによかった!
嬉しいご報告、ありがとうございました!!
by ゆりっち 2011/08/20 17:07  URL [ 編集 ]

嬉しい

まんじろう君おめでとう!!とっても嬉しいです(^^)何も出来ませんがずーと応援していました。辛いこと沢山あったのにいつも可愛い笑顔のまんじろう君が大好きです。本当に良かった。
by マイ 2011/08/20 17:35  URL [ 編集 ]

初コメですが、ブログ拝見させて貰ってました。

まんじろう君良かったですね★

今までまんじろう君を支援されて、離れるのは寂しいと思いますが、新しい家族と共にまんじろう君を支えてあげて下さいねo(^-^)o
by さか 2011/08/22 12:30  URL [ 編集 ]

No title

おめでと~~~

今までの何十倍も幸せになるための切符が手に入ったねぇ♪

by にゃんとと 2011/08/22 20:46  URL [ 編集 ]

No title

まんじろう君、おめでとー!
これからいっぱいいっぱい幸せになれるね^^

保護主さま、お疲れさまでした。
とてもたくさんの苦難を乗り越えての結果だと思います。
あと少し、まんじろう君との時間を
楽しんでくださいね^^
by さくらのママ 2011/08/22 23:41  URL [ 編集 ]

初コメです。

岡山の里親会でお見かけして…
ずっと気になっていました。

離れるのは寂しいでしょうが、良かったですね。
人懐っこい、まんじろう君♪
もっともっと幸せになってね。
by ねこ28 2011/08/23 09:17  URL [ 編集 ]

ヨカッタ!!

コメは久しぶりになってしまいましたが、まんじろう君が回復していく様子、色んな経験をさせてもらって楽しそうな様子にこちらまでが元気をもらっていました。

ブログを見て応援するだけでしたが、とても嬉しいです。
まんじろうくん、おめでとう!よかったね!!

by ち~ 2011/08/24 01:38  URL [ 編集 ]

初コメント

はじめまして☆。
以前から読ませてもらってました。私宅も気持ちはあれど金銭面やいろいろあり里親には踏み切れませんでしたが、ずっと応援してました。里親さん見つかってよかったですね!!。
このブログでまんじろう君の顔が見れなくなるのは寂しいですが…。
まんじろう君がこれからも幸せに暮らせるように願ってます!!。
by あき 2011/08/24 10:54  URL [ 編集 ]

おめでとう!

長いようで短く感じられた。
それも嬉しいお知らせがあったからこそ。
こんどは絶対かわいがってもらえるね。
うれし涙が・・・
by ぼるとの母ちゃん 2011/08/24 17:29  URL [ 編集 ]

よかった!

良かった!ほんとうに良かった!!
まんじろうにはこれから
いままでの不幸を取り返すくらいの
幸せが待ってますよ☆
by midorinkororin 2011/08/24 23:03  URL [ 編集 ]

感謝!

ありがとうございます。
まんじろうくんの家族になって下さる方、本当に感謝!です。
嬉しいですっ!
いつかきっと、と思ってました。
まんじろうくん、これからほんとの家族と過ごせるんですネ。
嬉し涙が…
by りきまる 2011/08/25 13:21  URL [ 編集 ]

知りませんでした。

遅ればせながら、まんじろうくん、おめでとう!!本当の家族とこれからいっぱいの愛情を一身に受けて幸せに暮らしてください。

よかったね。
by stella 2011/08/29 01:19  URL [ 編集 ]

おめでとうー!!よかったね!これからももっと幸せをもらって、皆に笑顔ふりまいてね!
by かまたまれ 2011/08/29 03:24  URL [ 編集 ]

初コメント

いつもホンワカまんじろう君に、癒されていた者です(^_^;)

新しい家族がみつかり、本当に良かったです☆保護主様に出会えまんじろう君は、幸せですね☆これからもさらに、幸せいっぱいに過ごして欲しいと、思います(^O^)

まんじろう君ありがとう(^O^)
by イマオ 2011/08/30 17:55  URL [ 編集 ]

No title

皆様、
沢山のお祝いのコメントありがとうございます!

お一人お一人に返信したいところなのですが、仕事の都合でなかなか時間が取れず申し訳ありません。

できるだけ様子を伝えていきたいと思っております。

本当にありがとうございます。
by 保護主より 2011/09/04 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
