
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お試し期間に入りました!

その後の経過をご報告します!


まんじろう、お試し期間に入りました!


お引渡し前日。

お風呂に入れたり耳掃除をしたり爪を切ったり・・

身だしなみを整えて、準備は万端。

IMG_9513.jpg
最後の夜は一緒の布団で寝ました。

今までのこと、特に車にはねられて歩けなかった当初のことが思い出されて、

涙があふれて止まりませんでした。

IMG_9512.jpg
もうこの(ちょっとデカい)後ろ頭も見れません。。

さみしいのと、うれしいのと、複雑な気持ちでした。

でも、まんじろうの新しい門出、ちゃんと送り出してあげなければ。。。


IMG_9521.jpg
涙をグッとこらえ、さあ。お別れです。


5ヶ月毎日一緒に散歩した先住犬に挨拶して、
IMG_9535.jpg

大好きなくぅちゃんと最後のバトル。



車も一人でおりこうに乗れるようになりました。
IMG_9539.jpg


そして新しいおうちに到着。


里親さんのお宅には、

もうちゃんと小屋もスペースも準備されていました。
IMG_9543.jpg

道路からの目隠しになる花壇も用意してくれていて、日よけはバッチリ。

IMG_9551.jpg
今度はここから家政婦(笑)することでしょう。


里親さんはとっても動物好きな若いご夫婦で、特に問題なければ”決定”となります。

近日中にまたそのご報告をさせていただきます!!

Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 11:08 |  まんじろうの歩み |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まんちゃんガンバ!
それしかないよね。
お利口まんちゃんだから大丈夫だよね。
by ぼるとの母ちゃん 2011/08/31 17:57  URL [ 編集 ]

No title

まんちゃん、行ってしまったのね‥

きっと幸せになると信じてます!

お外飼いですが、暑いとき寒い時、雨や雷や花火の時は、
玄関先でもいいので入れてあげて欲しいです・・

by モモパンダ 2011/08/31 21:40  URL [ 編集 ]

No title

あ、去勢手術とマイクロチップも絶対にお願いします!
大きなお世話ですみません・・
by モモパンダ 2011/08/31 21:43  URL [ 編集 ]

No title

ステキなお家とスペース。まんじろうくんも穏やかに過ごせそうですね。がんばれまんじろうくん!!
by stella 2011/08/31 22:25  URL [ 編集 ]

No title

トライアル開始したんですね!
気持ち解ります(>_<)
私も預かり犬がトライアル開始し始めた時は嬉しいのと寂しいのとで複雑でした。
でも、これが!まんちゃんの幸せの道なんですもんね♪
素敵なお家で幸せになりそうですね(^_-)-☆

本当にお疲れさまでしたm(__)m
まんちゃんの家政婦最後に見れて嬉しかったよ(^^)v
私のお気に入りなんで(笑
by まおまお 2011/09/01 21:41  URL [ 編集 ]

No title

私事でバタバタしている間にまんじろうくん、お試しに入ったんですね!
おめでとうございます~♪
本当の家族が用意してくれた新しいおうちと心づくしのスペース、素敵ですね(*^-^*)
なんの問題もなくお試しが終了するよう祈っています。
まんじろうくん、がんばれ~~~!!
by 竜田姫 2011/09/02 02:13  URL [ 編集 ]

No title

時々ブログ拝見して、応援していました。

まんじろう君、お試しスタートなんですね。
まんじろう君も新しい飼い主さんたちも
一緒に幸せになれる出会いであるように
心からお祈りしています。
by ふいづ 2011/09/03 20:33  URL [ 編集 ]

皆様。

またまた一括返信ですいません!

今のところ問題なく過ごしているようです。
雨風がひどい時は家の中のケージに入れてくれるそうで。。

どうやら、このまま決定になりそうです~。

また追って報告します!
by 保護主より 2011/09/04 12:59  URL [ 編集 ]

素敵なスペースで過ごすまんじろう君は幸せ者ですね★


我が家にも動物愛護センターから引き取った子がいますが、やんちゃ坊主で甘えん坊の男の子。


動物愛護センターへ里帰りした時には、職員の方にべったり甘えてます(o^∀^o)


その姿を見ると愛護センターで大事にされてたと言う事が伺えます。


まんじろう君が新しい家族の元でこのまま過ごすと確定した時は、不定期ながらでも保護主さんの元に里帰りしてもらえたら嬉しいでしょうね(^O^)
by さか 2011/09/05 08:49  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

まんじろうくん、ステキなご家族が出来てよかったです。
第二の犬生は、幸せいっぱいですね。
保護主さま、おつかれさまでした。
そして、ありがとう。心から!


by ロンの母 2011/09/10 17:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
