
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めでたく、”決定”となりました!!!

お試し開始から早1ヶ月・・。

特に問題もなく、すでに向こうでも番犬の役目を果たしているそうです!


というわけで、


いよいよ、


とうとう、


ついに、



里親様、決定となりました!!!

JKIJ9.png
里親様は倉敷市内在住の若いご夫婦で、

数年前から保護された犬の里親に興味があり

ボランティアのサイトを見たり、譲渡会に見学に行ったりしていたそうです。

ですが当時まだアパート暮らしだったため断念し、

今年の冬に念願のマイホームを建て、犬を飼える準備が整ったところに

ちょうどまんじろうの事をネットで見つけてくれたということです。

お2人とも仕事をされてますが、出勤時間が違うので朝晩散歩にも行ってくれてます。

まんじろうの為なら県外の方でも仕方ない・・とも思っていましたが、

やはり近いなら近い方が安心ですし、後々のお付き合いもできそうな方です。

他にもいくつかご縁を感じるご夫婦でして、

100%安心して渡せると確信できました。

なのでこれをもちまして”決定”とさせていただきます。


今まで応援していただいた皆様。

たくさんのご支援をしてくれた皆様。

本当に、本当にありがとうございました!!



私自身、初めての事だらけで、皆様の暖かい言葉に何度も助けられました。

暖かいご支援のおかげで経済的に不安なく里親探しをすることができました。

人と人との繋がりが薄れているといわれている昨今ですが、

そんなことはないと実感しました。

インターネットの中にも愛はある。真実はあると思えました。

どんなに感謝しても足りないほどです。

この場を借りて、お礼申し上げます。


今後しばらくは、経過を見に行った時の様子などをアップしていきますが、

なんと、里親様が新しいブログを作ってくれました!

詳しい様子はぜひそちらを見てください!

ちなみに、

新しい名前は「ゲン太」になりました!

ゲン太の散歩道 ←新しいブログ


取り急ぎ、ご報告まで。。


今まで応援ありがとうございました!!
IMG_9528.jpg
『僕、幸せになりまーっす!!』
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 19:39 |  まんじろうの歩み |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとう!

まんちゃん改めゲンちゃん!
本当に本当に良かったねv-10

事故はとっても辛かったけど、これが前の飼い主との悪縁を切ってくれたんだね。

まだまだ若いゲンちゃん、これから素敵な飼い主さんと楽しい毎日を過ごして下さい!

ゲンちゃんの幸せをずっとずっと祈っているよ!
元気で長生きしてね!

保護主様、お疲れ様でした。
このブログもそのままにしておいてくれたら嬉しいです!
時々、まんじろう君の「家政婦」見に来ま~す☆
by モモパンダ 2011/09/23 22:52  URL [ 編集 ]

No title

本当におめでとう!
涙しました。嬉しくて。
辛いことがたくさんあったけど、また幸せを手にすることができて本当に良かったです。
保護主様、お疲れ様でした!
by pam 2011/09/24 15:30  URL [ 編集 ]

No title

おめでとう!!!!(^O^)/

もう嬉しくって大泣きしちゃった^_^;
(笑
ゲンちゃんかぁ~♪可愛いお名前だね^m^
優しそうな2人だから絶対!幸せになるね(^_-)-☆
本当によかったぁ!!
保護主様、今までご苦労様でしたm(__)m
by まおまお 2011/09/24 18:35  URL [ 編集 ]

よかったあああ!!!

よかった!よかったです。
泣きました。

うちの保護犬プラムに似ているので
本当にほぼ毎日まんじろうちゃんのことを考えていました。

ゲン太くんになって
更に幸せになるんだね!!!

ああうれしい。
うれしいです。

保護主さん本当にありがとうございました。
by 桃 2011/10/05 22:03  URL [ 編集 ]

No title

おめでとう、まんじろう改めげん太!
今までブログを拝見してきました。
本当に嬉しいです。

ネットの中にも愛はある、
わたしもそう思います。

みんな色々と忙しい日々の中に生きて自分のことで必死ながらも、何かの役にたちたい、何かを助けたいと思ってる人がいっぱいいると私も実感しています。

本当にご苦労様でした!
by ラブコ 2011/10/20 11:04  URL [ 編集 ]

応援ありがとうございました!

みなさま、
お祝いの言葉ありがとうございます!

このブログはこのままにしておきますし、
また様子を見に行った際は時々気まぐれに更新していきます。

まんじろう改めゲン太の新しい犬生を温かく見守ってあげてもらえたら幸いです!
by 保護主より 2011/10/30 14:33  URL [ 編集 ]

良かったですね!おめでとうございます!

久々にツイートを見つけて、ワクワクで拝見いたしました。

先日初代預かり犬のサワーの里親さん宅におじゃまする機会があり、それはそれは幸せそうなサワーの姿に感動してきたばかりでしたので、私も他人事ではなくて。
犬って環境でお顔つきが全く変わるのですよね。
まんじろう、いやゲン太君、可愛がってもらってすごくいいお顔になってて嬉しかったです。
2代目ぴょん子も2ヶ月が過ぎて当初とは別犬になってきました。ネットを通じて応援メッセなどいただくと嬉しいものですよね。
それにしてもウチのように施設の後ろ盾もない中で赤い糸を見事に繋いだ保護主さんはスゴイ!

私もまだ見ぬぴょんの里親さんに繋がる赤い糸、大事に紡いでいきます。
by 珊瑚ママ(えざきまみ) 2011/10/30 19:34  URL [ 編集 ]

>珊瑚ママさん

みなさんの応援のおかげで、とってもよいご縁を繋げることができました!
珊瑚ママさんも、あきらめずマイペースで頑張ってください。
必ず、誰かが見つけてくれますよ(´∀`)

by 保護主より 2011/11/03 01:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
