
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいおうちでの様子。

皆さま、ごぶさたしております。

先日、まんじろう改めゲン太の様子を見に行ってきました。


IMG_9562.jpg
ご覧の通り、もうすっかり馴染んでおります。

穴を掘ってちゃっかりひんやりスペースも確保してましたw


ただひとつ気になることが・・・

新品だった後ろの花壇・・・
IMG_9568.jpg
めっちゃかじってる・・・。

( ´゚д゚`)アチャー

なんか。。すいません。。。



そんなことお構いなしの本人は、

新しい飼い主さんにもすっかり慣れて、
IMG_9559.jpg
IMG_9566.jpg
家の中で誰かが動くと様子をうかがったり、

IMG_9571.jpg
表の道の様子をうかがったり、

すっかり番犬の役目を果たしていました!


私が帰ろうとするとこの隙間からめっちゃのぞいてました。
IMG_9576.jpg
でももう寂しくないね。そこがキミのおうちだもんね。


IMG_9577.jpg
(ちなみにこの花もかじってしまったようです。。苦笑)


元気すぎる(?)様子に一安心。

まだまだやんちゃな悪ガキですがどうぞよろしくお願い致します。。。


↓↓嫁ぎ先での様子はコチラをどうぞ
JF_qB.gif
Check

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
↑↑ランキング参加中!
毎回クリックお願いします!

by まんじろう  at 12:36 |  まんじろうの歩み |  comment (3)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments

No title

もうゲン太は本当に幸せになってるのでしょうか? 前はこちらを楽しみにしてましたが、今は元気でいるのか、あまりわからなく心配してます。関係の無い人間がと思われるでしょうが、ゲン太二なってから詳細が本当に分からなく心肺です。 

by 花ポニョのママ 2011/12/29 15:29  URL [ 編集 ]

No title

ゲン太ママの気持ちも考えず自分勝手な考えだけを押し付けてしまったみたいです。ブログをする為に引き取られたのではなかったのに、私は自分が覗けないから勝手な思い込みで傷つけてしまいました。ゲン太ママ本当に御免なさい。
by 花ポニョのママ 2011/12/30 20:05  URL [ 編集 ]

>花ポニョのママさま

ご心配頂きありがとうございます。
里親さまのブログは、私のこの期間限定募集ブログと違って、これからずーっとゲン太と過ごしていく様子を少しずつ、記録していくものだと思います。
なので、あまり更新されないと気になる気持ちはわかりますが、
(実は私も気になるもので)
そこは里親さまに託して、安心して下さい。
私も時々連絡を取り合ってますし、信頼できる里親さまです。
気長に見守って頂けると幸いです。
by 保護主より 2011/12/31 21:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しいおうちでの様子。】

皆さま、ごぶさたしております。先日、まんじろう改めゲン太の様子を見に行ってきました。ご覧の通り、もうすっかり馴染んでおります。穴を掘ってちゃっかりひんやりスペースも確保してましたwただひとつ気になることが・・・新品だった後ろの花壇・・・めっちゃかじって...   続きを読む
by まとめwoネタ速neo 2012/05/02 17:29

まとめtyaiました【新しいおうちでの様子。】

皆さま、ごぶさたしております。先日、まんじろう改めゲン太の様子を見に行ってきました。ご覧の通り、もうすっかり馴染んでおります。穴を掘ってちゃっかりひんやりスペースも確保してましたwただひとつ気になることが・・・新品だった後ろの花壇・・・めっちゃかじって...   続きを読む
by まとめwoネタ速neo 2012/05/02 17:29
プロフィール

まんじろう

こんにちわ。僕まんじろうです。

岡山県倉敷市生まれ
オス♂ MIX
推定1~2歳
体重10.5kg

運命の赤い糸、見つけたよ❤

まんじろう募金
募金
沢山のご協力ありがとうございました!!
Twitterもやってます!
←コチラのブルドッグをクリックして フォローしてください!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
